※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麗
雑談・つぶやき

今日は2回目の産婦人科呼ばれてすぐ超音波エコー手足あって赤ちゃん形に…

つぶやきです
今日は2回目の産婦人科
呼ばれてすぐ超音波エコー
手足あって赤ちゃん形になってる
おっきくなってて感動でした
最後の生理から数えると
9週目だけど
エコーで大きさ的に8週5日と言われました
もともと生理不順があったので
それでかな?との事
エコー終わって待ち合い
もう一回呼ばれて
聞きたいことある?
色々親身になって話聞いてくれる先生
産むとこ決めてる?って
先生にお願いしたいですと言ったら
ニコっとして
オッケーじゃあ分娩予約とっちゃおうか
とお茶目な感じで
私も自然にニコッとしてしまいました(笑)

予定日決めて
採血して今日は終わり(^^)

事務の方も優しく
会計してから
色々手続きの事など聞いても
丁寧に教えてもらえました(*^^*)
分娩予約の記入をして
お願いしますと渡したら
こちらこそ(^^)と言ってくださり
有難うございましたと会釈して
帰ろうとするとお気をつけてと
見送りしてくださって
なんだかほっこり気分で帰宅しました♪

次から妊婦検診!
今から凄く楽しみです(*´ω`*)

コメント