※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみママ
住まい

新居に越して2年ですが未だに悩んでます💦こういう低い窓ってみなさんど…

新居に越して2年ですが未だに悩んでます💦

こういう低い窓ってみなさんどうしてますか?

カーテンはないからやはりブラインドやロールスクリーンのようなものをオーダーでしょうか?

おもちゃ部屋は突っ張り棒にカフェカーテン2枚でなんとなくやってるのですが、今回この部屋に2段ベッドを置いてちゃんと寝る部屋を作ってあげようと思ったので😅

コメント

はじめてのママリ

ダイソーで、まどの目隠しシートをしてカフェカーテンしてますよ^_^

  • ゆみママ

    ゆみママ

    多少、遮光とかもされますか?💡

    • 8月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    夜、電気つけても人のシルエットは見えないので目隠しシートの効果はありました!
    ホームセンターとかいけば、高いけどちゃんとした目隠しシートありましたよ^_^

    • 8月9日
  • ゆみママ

    ゆみママ

    そうなんですね!今度覗いてみます😊

    • 8月9日
ちちぷぷ

突っ張り棒でカフェカーテンの遮光のもの使ってます!寝室です!

  • ゆみママ

    ゆみママ

    カフェカーテンに遮光のものもあるんですね!

    • 8月9日
  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    あるんですよー!便利ですね😄
    寝室にしてますがなんの問題もないですよー!ネットで買いました!

    • 8月9日
  • ゆみママ

    ゆみママ

    探してみます!

    • 8月9日