※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるみつママ
住まい

すごいショックです。建売り住宅で気に入った物件を見つけました。前向…

すごいショックです。。
建売り住宅で気に入った物件を見つけました。
前向きに検討もしていて、オプションなどの金額で役員会にあげるので、今度の祝日に本契約という流れで検討していました。
が‼️昨日飛び込みで来た別の方が即決してしまい、買われてしまいました😭😭悲しすぎる。。
夫に隣の物件はまだあるけど、どうする?って聞かれましたがそもそも間取りが希望の間取りではないし(売れた方は導線も間取りも本当に好きで😭)、隣の家見るたびに悲しくなりそうで😢

家もご縁とタイミングなんだなと思いました。
あ~💦しばらく立ち直れそうにない😭😭😭
家帰るのかな?😭

コメント

はじめてのママリ

うちも建売はその日のうちに即決出したので、飛びこみでかう気持ちわかります!手付払っておけば良かったですね😓

• はるみつママ

はるみつママ

実は日曜日に夫に「売れちゃう事もあるから手付けとか払っといても良いんじゃない??」言ってたんです😭
    でも、夫「いや、大丈夫でしょ‼️」って。。大丈夫じゃなかった😭😭夫もショックだったようで「ごめん。。」って謝られましたが、責められない💦
    こればっかりはご縁ですね😢

今回の分譲地は6棟のうち、3棟が先行販売で。残り3棟はこれから間取りも公開なんですが、今の価格よりも値上がりして出すらしく。。
    間取りも気に入る所があるとは限らないし。惜しいことをしました😭😭😭

• 8月9日

かなしいですね…😭😭😭
我が家も翌週な月曜日に契約しようと考えていたら、土曜日に担当営業さんから契約しそうな方がいらっしゃってます…!!早くした方がいいです!!と言われ勢いで買いました💦即決だと営業さんも事前にお伝えもできなかったでしょうし、残念としか言いようがないです🥹でも、もっといいお家があるからここは買うのやめておいた方がいいという意味かもしれないですし、前向きにおうち探しましょ🥺💗

• はるみつママ

はるみつママ

いや、もう本当に悲しすぎました😭しばらく夫と共に落ち込んでそうです 笑
    今日、たまたま午後休だったから良かった。。昼に夫からの連絡もらってからは誰に話し掛けられても上の空でした。。

そうですよね!気持ちの整理もありますが、もっと良い家に巡り会えることを願ってます🥺✨

• 8月9日
うはこ

多分、それは
実はこの先もっと素敵なお家との出会いが待っているに違いない♥️ということですよ😊
大丈夫、大丈夫。
そう前向きに捉えて前を向いて行かないと、ホントに素敵な物件があっても気付かずに過ごしてしまうかも知れませんので、顔上げて、気持ちも上げていきましょ🥰

• はるみつママ

はるみつママ

ありがとうございます😭✨

ショックが大きかったので、落ちつくまでに時間はかかりそうですが、この先の今回の家よりもっと素敵な家が見つかる事を願いたいと思います💡

• 8月9日

きっともっと素敵なところが見つかりますよ🙏🏻✨お気を確かに!🥹

• はるみつママ

はるみつママ

本当に優しい励ましをありがとうございます🥺✨
    マイホームは一生ものですもんね‼️今回のより、良い家を見つけていきたいと思います✨

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

うちも検討していたところを他の方が契約してしまった事あります💦
その方がキャンセルでもしない限りもうその物件は買えないので別の物件を検討するしか無いですよね😅
同じ分譲地だとずっとあそこが良かったと思いそうなので私なら別の場所に買いますね😊