※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri🫧
妊娠・出産

検診で子宮口1cm開いてきて、張りもあるけど陣痛は来ていない。予定日は来週だが、1人目の時と同じく促進剤かな。1cmからの出産体験や生活を教えて欲しい。

2人目だけど助言ください😭😭😭
今日の検診で赤ちゃんはまだ下の方までは
来てないけど、子宮口1cmはあいてきてるよ〜!
張りもしっかり定期的?にあるみたいだし、
陣痛来なければ1週間後ね〜🏥
って言われました!
来週が予定日なんですが、陣痛きますかね😭💦
1人目同様、促進剤かな……
1人目の時は1cmとか聞かなかったんで、
今の段階でどんな感じかわかりません🥲💦
皆様1cmからどのくらいで産まれましたか〜?
またどんな生活送ってましたか😳?
出来れば早く生まれて欲しい😳!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと似たパターンかなと思ってコメントします!
上の子そんな感じで予定日超過して入院からの促進剤でした!
そして二人目も同じく、、
予定日前の最後の検診でまた1週間後に来てね!その時産まれてなければ方針決めよ!と言われ。
コロナもあるし、もういま決めたい😭はやく出したいよ😭と思いながら、結局予定日超過の入院して促進剤でした!
なんかもう体質なんだなぁと納得しました🤣

はじめてのママリ🔰

1センチからは1週間以上あったような、、
わたしは1人目も2人目も予定日超過で促進剤です🤣

ママリ

1cmからは3週間以上ありました😂

mii

私も二人目陣痛待ちです!
予定日まであと3日です😌

恥骨までおりてますし
子宮口も開いてますが
全く陣痛来ないです🥲
1人目も予定日超過の促進剤です🥲

同じだったのでコメントさせて頂きました🥺

ぽんた

私も2人とも予定日超過の促進剤で誘発でした。
3人目、子宮口3cm子宮頸管も短くなってるのに😭
もうすぐ予定日ですが💦
産まれてくる気配がないです。

こればっかりは体質だよねって思ってます。