※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
ココロ・悩み

旦那に冷めててHしたくないって方いますか?また、専業だと、性欲処理に…

旦那に冷めててHしたくないって方いますか?

また、専業だと、性欲処理には付き合わないとだめですかね

鬱病が原因で退職し、休職して一年になります
旦那の性欲が割と強く、求められます。

求められることは嫌ではないですが、身体がそういう気持ちにならないんです。そもそも鬱病なのでかなり性欲が薄いのです。

それに旦那も性行為がしたいというよりはフェラさせたいみたいで、急に何もないのに舐めてと言われます
あまり断り続けると頭を押さえて無理やりやられます

元々モラハラ気質ですが物みたいに扱われててすごい嫌です

コメント

はじめてのママリ🔰

普通ならそこで離婚考えますよー