※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきぃぃぃ
ココロ・悩み

出張中に美容室に行きたかったが、旦那からの連絡で急遽帰宅。他の方の旦那は頻繁に連絡しますか?

せーっかく今日から2泊3日で出張に出かけたので、やっと美容室に行けると思って行ってたら、旦那さんから、着信…。何回も何回も…。家の前で旦那さんの会社で工事してるから、いないとバレるからと、美容室終わってトンボ帰り…。
たまにはゆっくり買い物したかったのに…。
みなさんの旦那さんは、頻繁に連絡来ますか?

コメント

たつや

仕事のお昼休憩にライン、仕事終わったら電話してくれます。
出かける日は前もって伝えてるし、お出かけしてても、ゆっくりしてきぃ〜よ〜と言ってくれます。

• みっきぃぃぃ

みっきぃぃぃ

いい旦那さんですね♡

何を言っても一緒じゃないとダメって言うんです…。美容室も時間かかるから、ダメって言われてて、出かけていいよ。と言っても、いつ帰ってくるの?と…
    心配しすぎだと思います…

• 12月6日
💎💙

仕事終わった時や、遊びに行っていて今から帰る~のラインくらいです(o^^o)♪
土日も別行動する時が結構ありますが、お互い帰るときしか連絡はしません(´・ω・`)

• みっきぃぃぃ

みっきぃぃぃ

そのくらいが、私はベストだと思います。
    信用されて無いのかな…と思ってしまいます。

• 12月6日
skyg

えー、ありえないです。

電話きても、買い物してるよー?じゃだめなんですか??

• みっきぃぃぃ

みっきぃぃぃ

どこ行くのも何をしにいくのか、ちゃんと伝えても必ず連絡きます。
    実家に行った時も、いつ帰ってくるの?と
    滅多に行けないんだから、ゆっくりして来ていいよと言ってくれても良いのに…

• 12月6日
  • skyg

skyg

うわー、完全に束縛ですね。。

私なら我慢できない(´-ω-`)逆に同じことやってやればどうですか??
    どんだけうざいか身をもってわかってくれないですかね??

• 12月6日
  • みっきぃぃぃ

みっきぃぃぃ

やり過ぎだよって何回も伝えてるんですが、心配だからと…
    何でもやってくれて良い夫で父親だと思うんですが…私に対しては凄いです…。

みんなは六歳下だから、心配なんじゃない?って言うけど…そうじゃない気がする。
    一人になりたくないってのはわかるけど、信用してほしいです…。

• 12月6日
  • skyg

skyg

うちは旦那が10個上ですが、そんなの全然なくて、子供見てるから飲みに行ってきなーって送り出してくれますよー。

何がそんなに心配なんでしょう?相手の気持ちとか全然考えてないですよね (๑°⌓°๑)

• 12月6日
  • みっきぃぃぃ

みっきぃぃぃ

過去に色々あったのはわかるんですけど、凄いです…。
    まぁ私が女の割にはどこでも運転できるからってのもあるのかも知れないですけど…。

• 12月6日
ゆんゆん

うちは、仕事から家に帰る前とかどうしてもすぐに伝えなきゃいけない用事がある時くらいしか連絡こないです🎶
たまぁーに、お昼を食べ終わった時に「今日の、お弁当も美味しかったよ」ってメールがきます(^^)

• みっきぃぃぃ

みっきぃぃぃ

愛されてますね!
    あんまり連絡しないってことは信用してるってことだと思います…
    寂しがり屋なのはわかるけど…
    ちょっと怖い時があります

• 12月6日