※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご大福
妊活

妊娠超初期症状で悩んでいます。妊娠検査薬は陰性でしたが、症状があるため不安です。妊娠している可能性はありますか?

妊娠超初期症状についてです🤔

排卵日は8/1、排卵検査薬を使ったので確実とまでは言えませんがこの辺りだと思います。

高温期7日目辺りから、

・下腹部痛(時々)
・胸の痛み(張りまではない気がします…)
・たまーに気持ち悪い
・腰痛
・お腹が緩い(いつもは便秘気味です😂)
・体は元気なのに7℃以上の熱
・いつもより少し頻尿

という症状があります。
赤ちゃんが欲しいから思い込みなのか、ホントに症状なのか…

高温期8日目の今朝、我慢しきれずに妊娠検査薬を試したところ陰性でした。
妊娠してる可能性はありますか?

コメント

deleted user

高温期8日目での妊娠検査薬はまだ反応しにくと思うので、可能性はあると思いますよ!

  • いちご大福

    いちご大福

    ほんとですか🥺🥺🥺
    タイミングをまた検査してみます🥰

    • 8月9日
j

全く同じでそわそわしてます🥹🥹

  • いちご大福

    いちご大福

    仲間ですね🥰🥰
    1人目の時にも胸に違和感があったのでもしかして…!?と期待してます😂
    お高い赤ちゃんが来てくれますように🙏

    • 8月9日
  • いちご大福

    いちご大福

    お互いの間違いです😂

    • 8月9日
はじめてのママリ🔰

わたしも排卵検査薬で1日予測です。
ちなみに仲良しはいつされましたか?
フライングしたくて、でも我慢しています〜💦

  • いちご大福

    いちご大福

    わー!同じですね✨
    私たちは31日のAM1:00の1度だけです😂
    今回で2周期目なんですが、月1でどうにかなるといいねスタイルでやってます🤣
    先月はアプリの予測を元にタイミングとったのですが、1週間もズレてて生理も不順気味になってきてたので排卵検査薬を使ってタイミングを取りました!

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く同じです。
    私も30日から31日にかけてです。

    私も今普通の体温計で37度と少し高めなので期待してます❤︎
    基礎体温は測ってませんが。

    いつやろうかソワソワしてます😹

    • 8月9日
  • いちご大福

    いちご大福

    すみません、下にお返事書いてしまいました😂

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ💦
    今日我慢できずしてしまいました笑
    白抜きでしたよ😹

    • 8月10日
  • いちご大福

    いちご大福

    まだまだお互い高温期9日目なので諦めるには早いですよ🥰🥰

    • 8月10日
いちご大福

いろいろ全く同じですね🥰🥰
排卵検査薬的にもやっぱり1日っぽいですね!
私も基礎体温測ってません😂

私も次いつしようかと…🤔

ママリ

1人目の時の超初期症状で頻尿と気持ち悪さがありました!
妊娠しなかった時はなかった症状です😊

私も今2人目妊活中で8/2排卵、高温期8日目だったのでコメントしてしまいました☺️
今回私は頻尿、気持ち悪さ等の症状はありませんが💦お互い着床してくれてるといいですね✨

  • いちご大福

    いちご大福

    ホントですか!!
    私1人目の時胸の張りしかなく、今回満載でびっくりしてます😂まだ超初期症状と決まった訳ではありませんが😂😂
    期待してしまいますね🥰

    ほんとですか!近い💕
    お互い赤ちゃん来てくれますように🙏🙏

    • 8月10日
ままり

わたしも足の付け根の痛み、ちょっと寒気、手足ポカポカ、下腹部痛、たまにちょっと気持ち悪いとかあってソワソワしてます、、🤔🤔

排卵日わからないけど明日フライングしてみようかなーとか思っちゃってます🤣🤣

  • いちご大福

    いちご大福

    ソワソワ同じですね💕💕
    でも今日胸の痛みが少しなくなってきたので生理くるかもです😭😭

    おっ、フライング🥰🥰
    やっちゃってみてください💕

    • 8月12日