※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぽ
家族・旦那

旦那の不倫→離婚気持ち吐き出させて下さい。1ヶ月前ほどに旦那の不倫が…

旦那の不倫→離婚

はじめまして。
気持ち吐き出させて下さい。
1ヶ月前ほどに旦那の不倫が発覚しました。仕事であるはずの日付で発行された旅館の領収書がバックから出てきて、怪しいと思い、ケータイを見てクロ、と言った流れでした。
もともとデキ婚だったのですが、まさか2年で不倫されるとは思いませんでした。
当時、一歳四ヶ月の子供がいるのに相手をせず、平日は遅くまで帰ってこず、土日も仕事と言って不倫相手と会う。不貞行為の回数は数えきれないほど(避妊なし)。子供に熱があっても不倫相手に会いに行き、出張と称して女性の家に泊まる。県外へ泊りがけの旅行に行く。
わたしと付き合う前ですが、既婚者2、3人と不倫経験あり。
等々、驚くことばかり知りました。

上記のことがあり、離婚を決めて今それに向けて進めています。が、フラッシュバックに今悩まされております。
ふとした瞬間にこのことを思い出してしまいます。
いつになったら傷が癒えるのか。
どうしようもない気持ちで日々過ごしております。

コメント

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

これからはるぽさんにはきっと幸せが訪れると思います。
傷ついた人間は強いです!更に娘さんを守り1人で頑張ろうと決意した主さん偉い!
傷が癒えるのは正直時間の問題ですが、困難の先には幸せが待ってると思います。
乗り越えた先に見える未来がどうか幸せなものでありますように。
辛い思いをされましたね…他所様の旦那さんですがクソです!クズ!同じ思いして苦しめ!と思います。
そんなんじゃ足りませんね。地獄行きです。(言葉が悪くてすみません)

• はるぽ

はるぽ

お返事ありがとうございます!
    全然言ってもらって構いません!
    今になって再構築したいと言われるので何を今更。と思います。

• 8月9日
胡麻マヨネーズ

はるぽさん頑張りましたね。゚(゚´ω`゚)゚。
私も昨年不倫(証拠不十分で未遂)を二人目妊娠中の時にされて離婚しました。
一年経った今でも憎しみは消えていません。
でも、日に日に、ほんとに少しずつ苦しみは消えていっています。子供達の笑顔と、育児の忙しさがそうしてくれてるのか笑
今は子供裏切った人間なんて親じゃねーやと思ってます。ついでに女も毎日犬のうんこ踏めと思い出した時に願う程度の毎日になります。
自分を責めたりしないで、しっかり休まれてくださいね。

• はるぽ

はるぽ

お返事ありがとうございます。
    胡麻マヨネーズさんも、お辛い思いされたんですね。
    やはりされたことはなかなか憎しみは消えませんよね。
    先日、もし不倫相手が妊娠してたらどうしてたか聞きました。回答は私と離婚をして相手と一緒になっていたかもしれない。と言われました。子供は大事だったと言いながら、矛盾する発言にさらに憎しみが湧きます。
    旦那、相手の女共に罰が当たって欲しいと思っています。

ありがとうございます。

• 8月11日
ママリ

私の周りに不倫してる男いました。7年付き合ってる頃からずっと浮気してる男。しかもそれを自慢げに話し、奥さんにもバレてる。みんなに本気、別れない奥さんがおかしいと開き直りずっと不倫しています。一夫多妻の考えです。私から見ればただのクズです。
私の周りの一例ですが、はるぽさんがそこそこ稼ぐなら別れた方が幸せになれると思います。