※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあわせこ
雑談・つぶやき

一昨日、義母からクリスマスプレゼント何がいいか聞かれて「ご飯用の椅…

一昨日、義母からクリスマスプレゼント何がいいか聞かれて「ご飯用の椅子」とお願いしました♪
その話の後、旦那が娘を横抱っこして揺れてるのを見た
旦那の祖母が「ハイローチェア買ってやる」と言ってくれました。
ですが、「高いからご飯用のハイチェアがいいです」と言ったんです。
先ほど義母から電話がきて「ハイローチェア思ったより高くて、ユラユラ揺れる低いの買ったよ!」と言われました

え?うちの娘はきっと乗らないです。
しかもうちの家狭いです。だからこれから必ず使うご飯用の椅子が良かった
・・・・・伝わらなかった。

ありがたいですがもう娘は3ヶ月になるのでいらないです。

コメント

あーば

ユラユラするの使うのは短い期間ですよね…
うちの娘はハイローチェア嫌いでした…。
ご飯の椅子のが長く使ってもらえるのに!!

• しあわせこ

しあわせこ

そうなんですよ〜
    おおきいおばあちゃんの一言で欲しいものが使わないものに変わりました(゚∀゚)

• 12月6日
lalala

凄く素敵だったんですが娘気に入らないのかもう3ヶ月だからか乗らなかったです〜😂と報告し、メルカリなどで売り、そのお金でハイチェア買いましょう😁💦

ぴぴぴぴ

良いんじゃないですか?どうせタダだし。私なら物置になってる状態を見せつけてやりますね。人の言うこと聞かないからだよって感じで。お母様だって、欲しいと言われたもの買わないで自分がただ買ってあげたいもの買ったんですもん、文句言いませんよ。