※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
₍ᐢᐢ₎ pyon.
その他の疑問

未就学児のママさん\( ˆˆ )/登園はされてますか?この夏休み来週いっぱい…

未就学児のママさん\( ˆˆ )/

登園はされてますか?
この夏休み来週いっぱいお休みをもらってますが
とんでもなく拡大傾向にあるし不安で・・・!
うちの園では上にお子さんがいる方が多く
クラスの子は半分くらいは小学校の夏休みと同じで
休んでいるらしいんです。

でも・・・それをいうなら・・・
やっぱり夏休み明けの方がもっと不安ですよね( ˃ ˂ )

会社の方で県外旅行/海外旅行に行ってる方もいて
〜8/16 /  〜8/31 にこっちに戻るらしいんです。
次の日から出勤となると怖いよなって思っちゃって。

コメント

はじめてのママリ

仕事で預けざるを得ないなら登園するしかないと思うのですが、わたしは専業主婦なので先月下旬〜今月一杯子どもはずっと夏休みで家にいます😊
園でコロナが出るとアプリで連絡がくるのですが、今月入って毎日複数人出てます💦
夏休み明けは心配ですよねー…
また様子見て…とは思いますが、もう年長さんで幼稚園生活最後なので登園させてあげたい気持ちの方が今は大きいです。

  • ₍ᐢᐢ₎ pyon.

    ₍ᐢᐢ₎ pyon.


    コメントありがとうございます!

    やはり悩んでしまいますよね( •∀︎•` )
    うちも家にいても退屈させてしまうしかなり悩んでしまいます・・・!
    が、やはり心配や不安だけでなく連休明けというのが気になりお休みをいただくことにしました😢💦

    このままチラホラで続けたら・・・いつまで休んだらいい?とそっちもまた頭を悩ましてます(´._.`)

    • 8月18日