※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが下痢で、離乳食を食べない状況です。明日の病院予約ですが、今日行くべきか迷っています。離乳食は大丈夫でしょうか?

下痢 病院明日にしますか?今日?

すみません、赤ちゃんが下痢になったことある方、アドバイスください。

7ヶ月の子が下痢になりました。元々、1〜2日に1回の排便です。今は1日に3〜5回出してます。金曜日から下痢が始まりました。

元々、離乳食はほぼ食べません。思い当たる節は木曜日から卵黄を試していた。ほぼ完母よりだけど、体重が増えてないと言われたので、ミルクの量を増やしてたところです。今は水分を口にすると大体、排便します。

今日、かかりつけ医の予約を取ったつもりが明日でした。急ぎで他の病院に今日中に行くべきでしょうか?また、離乳食は食べさせて大丈夫ですか?

コメント

リリコ

3〜5回なら緊急性はないように思いました。あしたでも大丈夫だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。明日にします。

• 8月9日