※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろいいぬ🔰
お出かけ

エアバギーの2weyボード(バギーボード)使ってる方いますか?犬連れの旅行…

エアバギーの2weyボード(バギーボード)使ってる方いますか?
犬連れの旅行でエアバギーに犬、子供をバギーボードにと考え中で、シートベルト有りの商品が正規品しかないので使っている方にお聞きたいです😳💦

やはり電車等、段差を乗り降りする際邪魔でしょうか?

椅子を外せばハンドルにぶら下げられるようですが、椅子有りの場合収納はどうしてますか?💦
そもそも旅行向きでは無いのか…🤔
使用感を聞かせて頂ければと思います💦

コメント

poohhunny100

子供が飽きた時のため、バギーボード買いました。

①買う前にお試しで使ってみて大丈夫だとは思ったが、長い時間使うと、バギーボードの分斜めに押しているので相当疲れる。
②買い物などお店に入る際、物凄く邪魔。
③階段・段差ワンオペの時はかなり難しい。
④子供も飽きてきたり、眠くなるとバギーボードから体をはみ出してくるので、車などぶつかりそうで危ない。
などです。
私は失敗だったと思ってます😭

• しろいいぬ🔰

しろいいぬ🔰

回答ありがとうございます✨
    長い時間付けっぱなしとかだと疲れたり邪魔なんですね😳💦
    安い買い物じゃないので、もう少しよく検討してみます💦

• 8月10日