※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

5ヶ月の赤ちゃんにできた茶色のシミについて、同じ経験のある方の情報を求めています。病院で聞く予定ですが、消えるか不安です。

5ヶ月の子供が扁平母斑?かなと思われる茶色のシミが、5ヶ月なってすぐの時にいきなり出来ました。
ちなみに一個で1センチくらいです。

同じように、生まれた時はなかったけど、後々出てきた人いますか?

炎症生のものだと1ヶ月くらいですうくなるか消えると看護師さんに言われたんですが、消えないので病院行って聞いてみようとは思っていますが、同じような経験ある方、ご情報下さい💦

コメント

eq

生まれた時からある子もいますが
生まれたばかりは肌も赤くあざも薄く分かりにくいことがあるので
後々分かるようになってくることは
あると思いますよ☺️

我が子もそうです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど👀!
    その後は消えることはなくずっとありますか??

    • 8月9日
  • eq

    eq

    炎症性のものが分からないのですが
    我が家はそれではない為
    消える事なくあります。

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!ご親切にありがとうございました🙇⭐️

    • 8月10日