※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理周期が早まることはありますか?昨日から吐き気があり、排卵日や着床について心配です。性行為は28.2.7にありました。

生理周期が早まる事ってありますか?

7/14から1週間生理でした。
生理周期が平均37日で
今回の排卵予定日は8/4

毎回アプリぴったりに生理が来てます。

ですが昨日くらいから吐き気が凄くて
悪阻か?と思うレベルです。

子供のお菓子摘むとおさまるけど
やめるとオエって感じです。

仮に今回は生理周期が28日だと
7/28ごろが排卵日となりますよね。

となると、28日に排卵してたら
着床完了くらいでしょうか?

性行為は28.2.7にしてます。


コメント

ゆちゃ(29)

早まることは全然あります。

28日からもうすぐ2週間なので陽性であればうっすら出るかな?という感じだと思います!

私は下の子妊娠した際、タイミング取ってから13日目にうっすら陽性でした!