※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

キャンプ好きさんに質問です!タープを悩んでいるのですが、おすすめあり…

キャンプ好きさんに質問です!!

タープを悩んでいるのですが、おすすめありますか??

できればムササビみたいな形のタープ(4本足のターブじゃないやつ)がよくて、DODのいつかのタープかチーズタープSで悩んでいます。

テントはコールマンの2ルームを使っているのですが、夏場は中が暑くて💦
上記2つ以外でもおすすめがあれば教えてください!!

コメント

ガオガオ

小さめのタープの方が良さそうですね^^*

詳しいわけではないのですが、いつかのタープはポールも付いていてコスパいいなぁと思ってました✨結構小さめですね😌

チーズタープは周りに使ってる人がいないのでわからず…💦

我が家はスノピのヘキサエヴォプロ(でかい笑)とワックのヘキサタープを所有してますがワックは大きさもちょうどよくハンギングロープ❓テープ❓も付いてるので使いやすいと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!

そうなんです、いつかのタープは全部ついてて初心者に優しい感じみたいですよね!!
    でもすぐ物足りなくなるとの口コミも見て悩んでます…。

スノピはお高いイメージで検索すらしてなかったです笑
    ワックって初見です!!メーカーの名前ですか?
    去年からひっそりはじめたので、恥ずかしながらまだ大手しかわからずでして笑

検索してきます!!

• 8月9日
  • ガオガオ

ガオガオ

ツールームテントなら通年使わないかもですし、いつかのタープくらい小さめでもいいのかなと思いました✨

ワック、タープ以外も色々いいですよ💕有名ではないですがそんなにマイナーでもないと思います✨
    お値段も手頃な感じなので是非見てみて下さい(*´˘`*)♥

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スノピも見てきました!!
    これはでかいですね笑
    そしてお高い!!

ワック良さそうでした!!
    ちなみにMとLどちらをお使いですか??
    色はタンかなー?と思ってはいるのですが、結構茶色めなんですかね??
    質問ばかりですみません💦

• 8月9日
  • ガオガオ

ガオガオ

うちはタンのMです^^*

4人家族でテーブルと椅子は入ります。キッチンがあると入らないかなという大きさです🙄

茶色というよりはベージュ❓のような感じです😌

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が大きめがいいっていってるから我が家はLかなぁ…。
    ベージュなんですね!!
    写真で見るとDODのより濃いめかな?って感じだったけど、ベージュならよかったです!
    チーズタープSと悩みます〜😣😣😣

• 8月11日
  • ガオガオ

ガオガオ

ツールームテントにタープだと広い区画じゃないと張るのに工夫が必要かもしれないので、よく行かれるキャンプ場の区画の広さで選んでもよいかもですね❣️

• 8月11日
はじめてのママリ

チーズタープ使ってます💡

後々欲しく物足りないといけないと思って大きい方買いましたが、デカすぎました😂
Sで良かったです🥲

それでもチーズタープは色んな使い方出来るので便利ですよ〜
キャンプ場でもバーベキューでもおうちプールでもその時に合う形に出来るのでおすすめです💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    Mかなりでかいみたいですよね!!
    同僚が前行ったキャンプ場で区画内に張れてなかったって言ってました笑

チーズタープSかワックか絶賛悩み中です💦

ちなみにチーズタープ、ポール何本買いました??太さと長さ?もわかれば教えてください🙇‍♀️

• 8月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ポールは4本でハイパームテキポール(だったかな?)を使ってます。
    木製風が良かったのでこれにしましたが、タフなやつなのでデカすぎタープでも安定感あります💡私もよく張れない事あります😂
    フリーなとこしか無理ですけど大人数の時は便利です☺️

• 8月11日