※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんだレモン🔰
その他の疑問

学生の頃から今でも交流のある友人が結婚式します。前々から結婚式ある…


学生の頃から今でも交流のある友人が
結婚式します。

前々から結婚式あるから来てねって言われていて
もちろん行く予定でした。


土曜日なのですが、旦那は仕事が休めないと
言われており、子供の預け先がなく
また、一人で年子二人を連れて行くのは難しいと思い、
場所も都内なので連れて行きたくないのもあって
泣く泣く欠席の連絡を入れようと思います。


本当は晴れ姿すごく見たかったので
とても残念で悔しいです。


私自身は結婚式もやってないので
友人から出産お祝いをいただきました。



電報と一万円とご祝儀と結婚お祝いのプレゼントを
送ろうかと思っているのですが、
少ないでしょうか?💦💦

コメント

りつき

ご祝儀3万円と電報とプレゼントに追加して1万円ってことですか?

プレゼントの値段にもよりますが、追加の1万円はなくても大丈夫かな?とは思います。

パピコ

前々から言われていて、まだ先のことなら、旦那さんにもう一度頼まれてみては?😣😣💦

後は私なら一時保育を検討します。

御祝儀やお祝いの金額的には少なくないと思います。が、前々から来てねと言われており、行く予定で行くねって言っていたのなら、私ならもっと旦那に前から結婚式行くって言ってたよね?本当にどうしても休めないの?って再確認しまくります。

お金より、何より来て欲しいって気持ちが大きいと思うので。。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    しつこく確認してイヤイヤ来てもらうって嬉しいですか?

    • 3月16日