※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
お金・保険

学資保険でおすすめありますか?全くわからなくて、なにかオススメなどあれば教えて頂きたいです。

学資保険でおすすめありますか?
全くわからなくて、なにかオススメなどあれば教えて頂きたいです。

コメント

私はフコクに入ってます☺️

• ままりん

ままりん

毎月どのくらい掛けて、どのタイミングで おりるんでしょうか?
    深く聞いてしまいすみません。

• 8月9日

退会ユーザー

フコクはジャンプ型、ステップ型とあってどちらに入るかで変わってくるのですが、私はステップ型に入ってるのでそちらの内容書きますね!

ステップ型は月12000ほど(金額は加入時の親、お子様の年齢によって変わります)。
    入園のタイミングで5万だったり10万だったり祝い金が入ります。
    保証期間はお子様が22歳になるまで
    です!最終的には100万が入るようになってたかと思います!

• 8月10日
  • ままりん

ままりん

詳しく教えてくださりありがとうございます😭
    参考にさせていただきます!!

• 8月10日

退会ユーザー

説明下手なので分かりにくかったらごめんなさい🥲
    うちの子は心臓に疾患があるので入れませんでしたが、体に問題ない子は学資に+千円ちょっとで医療保険にも入れましたよ!

• 8月10日