※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hearb
お出かけ

子供達のお昼は毎日どうしてますか?😅毎日暑すぎて考えたくないです💦でも…

子供達のお昼は毎日どうしてますか?😅
毎日暑すぎて考えたくないです💦でも夏休みも後半に突入ですね💦

コメント

ママリ

同じくらいの歳で3人います‼︎

仕事していますので上二人は出勤時はお弁当を準備してます😊
仕出し弁当の契約もしたのですが、味が嫌いということで断念。
週2〜3日は在宅なので、
麺類+コロッケ(冷凍)とかチャーハン唐揚げ(下ごしらえして小分け冷凍してます)とか、簡単なものです‼︎

• hearb

hearb

本当に同じくらいの年齢で親近感わきます‼️仕事をしてらっしゃるんですね❗素晴らしい👏仕出しのお弁当はダメでしたか😅
    何のお仕事されてますか?在宅だとパソコン関係ですか?
    今は冷凍食品もレベルが高いですよね(*-ω-)

• 8月8日
  • ママリ

ママリ

スーパーとかの、
    ドリアとかも常備してますよ😊
    朝イレギュラーが起こると、
    ごめん🙏スープだけ作ったからドリアと食べてーとかです。笑。

建築士してます。
    施主さまとの打ち合わせや現場へ行く以外は事務所は週1回出勤する程度で、
    後は外に半日いて在宅とかですね🙆‍♀️

• 8月8日
  • hearb

hearb

建築士さんなんですか⁉️(o゚Д゚ノ)ノ凄い‼️格好いい✨資格があるって素晴らしいですよね✨私は何もないから羨ましい✴️❗打ち合わせや現場に行くときはお子さんはお留守番ですか?

• 8月9日
  • ママリ

ママリ

末っ子は保育園で上二人は留守番ですが、
    部活に習い事に、
    週4日は予定ありなので、
    特に夏休みは、
    特製のカレンダーに、
    予定をしっかり書き込んでおります。笑。

• 8月9日
  • hearb

hearb

それもわかります😂
    三人もいると予定がバラバラで書き込まないとわからなくなりますよね💦うちは週一で習い事をしてます。

• 8月9日
はじめてのママリ

とりあえず野菜とタンパク質と炭水化物あれば良いんだろう?って事で
おにぎり、ウインナー、サラダ、バナナかヨーグルトをリピしてます。
おにぎりがそうめんになったり冷やし中華になったり、ウインナーがミートボールになったり卵焼きになったりしますが…

もう、何も考えたくないのでずっと↑です。

• hearb

hearb

週に一度や二度ならずも毎日ですからね😅リピも増えますね。考えるのも大変だし、たべさせるのも大変ですね💦

• 8月8日