※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キタキツネ
お仕事

石屋製菓の接客パートで、子供関連の行事に合わせて1週間程度の休みが取れるか気になっています。経験者に聞いてみたいです。

北海道札幌市です。

石屋製菓での接客パート(工場ラインでも)が毎回求人出ているので気になっています。

経験ある人、経験者が友人に居る人に質問です!!

子供関係の行事に合わせて休む事が出来るのは可能だと書いてありましたが、夏休み等の休みを子供に合わせて1週間程度でも休むのは可能かどうかを尋ねたいと思いまして…。

コメント

友人が働いてます😊
その子の話しによると 希望を出して休んでると言ってました。
5日間お休みを貰い家族旅行とか行ってましたよ。
ただ、繁盛期はやめた方がいいと思いますが😅
試食で新商品をご馳走になる事があったり安く買えたりするみたいです♫
白いバウム?だかが販売になる前に一緒に試食して出来立ての美味しさに感動しました💕

多分ですが……。
創業者一家がラインに現れて結構チェックが厳しかったり 長く勤めてる方でちょっとクセのある方がいるのは聞きました。
もしかしたら 求人が出やすい原因のひとつかもしれません。

辞めた友人もいますが、その子は延々にシュークリームにクリームを入れ続けるのに飽きたと言ってました😅

• キタキツネ

キタキツネ

早速のお返事ありがとうございます!
    繁忙期というのは盆正月辺りでしょうか…^_^;??
    その辺りは何処も行く予定などはほぼ毎年無いので大丈夫そうです(^^)
    単調な作業は確かに飽きるかもしれませんね(笑)!

• 12月6日