※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

安城市のへきしんギャラクシープラザで行われるプラネタリウムに最近行…

安城市のへきしんギャラクシープラザで行われるプラネタリウムに最近行かれた方いますか?

私自身、小さい頃に校外学習などで観に行ったことはありますが、アンパンマンやポケモンなどやっていると知り、子どもを連れて観に行きたいなと思っています☺️🤍

子どもが喋ってしまったりしても大丈夫ですか?また、次男がもし泣いてしまったら、途中退出できますか?分かる方(他にも情報などあれば)教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

はながっぱの回を観に行きました。
子供向けなので、多少喋ったり、途中退出も大丈夫な雰囲気でした😊
毎月?0歳〜楽しめる回もあって、手遊びなど交えた感じなので、そちらから参加されてもいいかもしれません。

夏休みなので普段より?混み合っていて、会場前に列が出来ていましたが、直前に来た方でもチケットは購入出来てたみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えてくださりありがとうございます🤍0歳から楽しめる会もあるとは知りませんでした😳✨

状況を見ながら、夏休み後半か明けぐらいに行ってみます☺️

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサー頂きありがとうございます😊
    次の0歳からの会は9/8みたいです。
    お子さん楽しめるといいですね✨

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてくださったんですね😭✨
    ありがとうございます🤍
    再びグッドアンサー差し上げたいです🙏笑

• 8月9日