※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠27週で、18週から胎動を感じています。夜は胎動で目が覚めたことはなく、寝る前に激しい胎動があるものの、朝までぐっすり眠れています。眠りが深いタイプですが、胎動で目覚める日が来るでしょうか?

胎動で寝れなくなったり、目が覚めるようになったのっていつごろからでしたかー??

現在27wです👶
18wから胎動を感じ始めて、今ではお腹破られる?ってくらいぼっこぼこ激しいんですが、夜胎動で目が覚めたことは一度もありません😂
特に横になると激しいので、寝る寸前までボコボコしてるんですが、いざ寝てしまうと朝までぐっすりです笑

元々眠りが深くて、地震とかあってもよっぽどじゃないと目覚めないタイプなんですが、こんな私でも胎動で目覚める日が来るんでしょうか🤣

コメント

のん

胎動で目が覚めることは一度もなかったです!
ただ私はもうすでに夜中4回くらいトイレなのか体の痛みなのかで起きてます(´;ω;`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4回も😭
    たしかに妊娠前は全くなかったんですが、私もたまにトイレで起きること出てきました!

幸いまだこむら返りは経験ないんですが、そのうちそういうトラブルも出てきて寝れなくなるんですかね…睡眠命なのでそうなったら屍になりそうです😂

• 8月9日