※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家事・料理

離乳食で、食パンを最近あげはじめたのですが、そのままでもあげていい…

離乳食で、食パンを最近あげはじめたのですが、そのままでもあげていいと言われたので、1センチ×1センチをあげ、食べれるのですが、食べるのに時間がかかり、粉ミルクをお湯で溶かして与えました。

食パンどのようにしたらいいでしょうか?
水やミルク溶かして食べさせる方法が一番良いのか、トーストのほうが食べやすいのか‥??

みなさんがどのようにしているのか聞きたいです😊

コメント

星

スープにいれて、ふやかしてとかしてました!

あとはそのまままです!

  • ちー

    ちー

    スープですか!!
    試してみます。

    • 8月8日
  • 星

    とりあえずそのまま、小さいの用意して、食べ終わるの遅い時はスープで柔らかくしてました!

    • 8月8日
  • ちー

    ちー

    そのままでもいい感じなんですね👍️
    後期はいいらしいですもんね!
    柔らかくするのはあとにしてみます。

    • 8月8日
はじめてのママリ🔰

フレンチトースト食べやすそうです😊

  • ちー

    ちー

    フレンチトースト!!
    試してみます。

    • 8月8日