※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちる
お仕事

回転寿司のキッチン経験者に質問です。覚えることは多かったですか?臭いは気になりますか?求職中で回転寿司のパートに応募を考えています。経験談を教えていただけると助かります。

回転寿司屋のキッチン(作る側)の方で働いた事ある方いたら質問です!
やっぱり覚える事とかたくさんありましたか?
匂いはすごく魚臭いんでしょうか?

今求職中で、回転寿司の求人がパートでよさそうだったので応募しようか悩んでました。
経験談教えて頂けたらありがたいです。

コメント

初めてのママリ

学生時代、回転寿司のキッチンでバイトしてました!!
覚えることは、ポジションによって違ってくるとは思いますが、覚えてしまえば難しいことはあまり無いと思います。
匂いも慣れて仕舞えば平気ですが、魚臭はします。大体揚げ物のメニューもお店にあると思うので、揚げ場は油臭がするし、キッチン内はかなり暑かったです💦

似たような作業の繰り返しになること、ピーク時はそれのスピードも求められることが嫌でなければ大丈夫だと思います👌🏻
私は握りの注文レーンをメインに担当していましたが、ピーク時は感情を持ったら負けだと思い私はロボットと自分に言い聞かせながらやってました😂