※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
サプリ・健康

夕方、頭痛くなってベッドに横になってから記憶がありません子供達と遊…

夕方、頭痛くなってベッドに横になってから記憶がありません

子供達と遊んでて頭痛いから薬飲む〜と息子をバウンサーに乗せて頭痛いの酷くなってベッドに倒れ込む形で横になってハッ!と起きたら30分近く経ってました

起きたら頭痛も酷くなってて痛み止め飲んでも効かず
ふらつき、吐き気、耳鳴りがします

気絶してたんでしょうか…

コメント

ちー

今は大丈夫ですか?

気絶なのか寝てしまったのかはわかりませんが、痛み止めが効かないほどの頭痛は早めに病院へ行った方がいいのではないかと思います💦

よく頭は痛くなる感じですか?
あまりお薬に頼り過ぎると、薬物乱用頭痛というものもあり薬が効かなくなるみたいです。

#7119 で受診の相談もできます!

• はな

はな

今は頭痛はだいぶ治まりました…
    毎日痛くてここ3ヶ月くらい毎日痛み止め飲んでますがたまに効かなくて😔
    眠かったとかじゃないし寝不足だったわけじゃないのにそんないきなり寝れるものなんでしょうか…

毎日薬飲まないといけないくらい頭痛いです…

• 8月8日
  • ちー

ちー

毎日ですか💦💦
    病院に行って処方してもらっているのでしょうか?
    それとも市販薬で自己判断で服用していますか?

薬物乱用頭痛を調べてみてください。
    もし自己判断なら、早めに頭痛外来等受診された方がいいと思います。

お医者さんではないのではっきりとはなんとも申し上げられませんが、意識消失があったのかもしれませんね😣

• 8月8日