※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
ココロ・悩み

仕事ができなさに悩んでいます。辞めたい気持ちになるけど、好きな仕事。シングルマザーでしっかりしなきゃいけないのに、自分に嫌気がさしています。

吐き出し😭

自分の仕事できなさにほんと嫌気さす…
そしてすぐ辞めたい病になる、、、
こんな私はどこ行っても一緒。
仕事は好きなんだけど。

ダメダメさに嫌になる…
シングルマザーでしっかりしなきゃいけないのにごめんよ🥲

コメント

私もシングルマザーです!
そしてすぐ仕事辞めたくなる人です😂

辛いことの方が多いですが頑張りましょう!!!
なんて元気に言ってますが私も結構
嫌気しか差しません😂

• きぃ

きぃ

コメントありがとうございます🥲
    仲間がいて嬉しいです🥺
    思うようにいかないとすぐ辞めたくなります😂

はじめてのママリさんは今の職場長いですか?

• 8月9日

退会ユーザー

私も嬉しいです!
    嫌じゃないけど、辞めたいなーとか常に考えてます笑笑今もズル休みしようかなーとか考えてます笑笑

2年になりました😌

• 8月9日
ばたこ

同じくです😭シングル、今仕事辞めたくて仕方ないです😭
仕事は好きってすごいですよ‼️私は今の仕事向いてないって思ってて😭

わんわん

私もシングルです!
同じくすぐ辞めたくなります😂実際、シングルになって2回辞めてます…。

まひろ

しっかりする必要なんてないですよ!誰だってしっかりしてません!😂❤️親は少しダメなぐらいがちょうど良いんです!

私は片付けが下手くそなので息子に、、そこじゃなーい!と怒られてます🙄⚡️なんなら私がテーブルに散らかしたティッシュをすぐゴミ箱に捨ててくれます😂⚡️子供がむしろしっかり育つ!笑笑

仕事は生活するためにお金を稼ぐ場所ってだけです。給料や休みに不満が無ければそのままけいぞくするだけのものと考えてます😂

自分の嫌だなーと思う気持ちを客観的に考えて見ると大したことないな〜と、思えたりしますよ😊✨