※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おじゃが
産婦人科・小児科

福島市のおすすめ小児科を教えてください。近くのいちかわクリニックが気になるが、クチコミが心配。運転経験が少ないため、交通手段も悩んでいます。実際に通院された方の意見や交通手段について教えてください。

福島県福島市でおすすめの小児科を教えてください🙇💦
いちかわクリニックが徒歩20分くらいのところにあるのですが、クチコミを見て少し怖くなっています😱
引っ越してきたばかりで土地勘がないため、教えていただけると助かります🙇💦
免許はありますが、今まで運転する必要がなかったため、お恥ずかしながらペーパードライバーです😣
タクシーや公共交通機関の利用も考えています💦

いちかわクリニックも近いので一度は行ってみようと思っているのですが、実際に行かれたことがある方いかがでしたか?
また、同じように運転しない方で小児科に通われている方はどれくらいの時間をかけて、どのような交通手段で行かれていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いちかわに通ってますが、みなさん言うほど怖くないですよ😂😂

• おじゃが

おじゃが

そうなんですね👀
    はじめてのママリ🔰さん、すごいです😂

• 8月9日
ゆ

いちかわ言ってます!
ハッキリした先生なので、最初はびっくりするかもです!

• おじゃが

おじゃが

ありがとうございます💦
    慣れたら大丈夫なのかもしれないですね…😅

• 8月9日
ママリ

クチコミ見ると驚きますよね笑
いちかわの産科で産んだので、そのまま小児科にも通っています✨風邪ひかないので、まだ予防接種くらいですが…
予防接種のときには、処置室?のベッドに腰掛けて待つので、予防接種用の待合室が別にある小児科がいいなと思いますが、新しいところに行くのも面倒で通い続けています💦
落ち込んだのは、産後メンタルで検診のときに、母乳について色々言われてグサッときたくらいです、、😂

• おじゃが

おじゃが

詳しくありがとうございます💦
    母乳について言われると本当にメンタルにきますよね😖
    差し支えなければ、どんなことを言われたのか教えていただけますでしょうか?💦
    実は今、哺乳瓶拒否で体重がなかなか増えなくて悩んでいます。。
    母乳メインで頑張りたいのですが「母乳足りてないからさっさとミルクメインにしなさい!」とか怒られたらどうしようと思っています😭

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

いちかわの先生、はっきりズバズバ言うので、怖い時は怖いです😂
でも、ちゃんと診てくださるので、親の勘で「これやばいかも💦」って時はいちかわ行きます!
こういうの食べさせるといいよ〜とか、親身になってくださいます✨
私の周りでは、嫌いじゃないって言うママ多いですよ☺️
…と言いつつ私も心を折られたことありますが😂💔笑

• おじゃが

おじゃが

なるほど💡
    子どもの具合が良くなるのが一番ですもんね💦
    怖いけど優しい…憎めない感じの先生なんですね😂

• 8月9日
moco

いちかわ、サバサバしてますよねm(_ _)mでも、腕はかなり良いと聞いた事あります🥰