※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

まだコロナのワクチン1度も接種してないです💦医療事務の仕事をしててワ…

まだコロナのワクチン1度も接種してないです💦
医療事務の仕事をしててワクチン接種が始まった際に優先接種の対象でした。
ですが当時妊娠が分かってすぐだったこと、喘息でかかってる主治医の先生がワクチン反対派の医師で、相談したところ「そんな半年くらいで開発されたワクチンなんて危険すぎるから打たない方がいい」と言われてその言葉を信じ、今まで未接種でした🥲
来月都市圏内に出かける予定で、それまでに2回ワクチン打とうか悩んでます😂
3回、4回打っててもコロナにかかってる、ワクチン打ってても打ってない人と症状が変わらない等の話を聞いて、打っても打たなくても変わらないのかな?とも思ってます🥲
やっぱり打った方がいいんでしょうか?

コメント

deleted user

私も未接種で、首都圏に住んでます!
今のところ、コロナになった事はありません☺️
私もその先生と同意見です。
GoogleやYahoo!では検索が難しいですが、Twitterやインスタ、ダックダックゴーで検索すると色々と出てくるので(情報過多ですので取捨選択はご自身で…ですが)一度参考になされても良いかもですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べてみました!怖い情報がたくさんで打つ気が無くなりました😂
    田舎でも首都圏でも、なる人はなるし、ならない人はならないんですよね😅

    • 8月9日
ちい

私も打ってないです〜。みんなの話聞いてると打ってても打ってなくてもかかった時の症状変わらないし、打ったらどうせ熱出るので打つメリットないかと。それに先日週刊誌にワクチン打った方が罹りやすいっていう厚生労働省のデータ出てましたよー。ワクチン後亡くなってる方もたくさんいますし。その先生正直でいい先生ですね!そんな先生に診てもらいたいです🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうせかかるならムダに副作用で苦しみたくないですね😅
    私は人生で一度もインフルエンザになったことがないので、ウイルスに強いんじゃない?と思ってて🤣
    打たなくてもかからない気がします😅笑

    • 8月9日