※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
子育て・グッズ

娘がテレビに文句を言い、母親が困っています。対処法を教えてください。

テレビに文句を言う娘について教えてください。
夕方のEテレを見せると「コッシーがいい!このテレビ嫌だ!」と体をばたつかせて文句を言います。
「お母さんには どうしようもできない」と伝えると
泣いて怒ります。
仕方なく録画を見せますが終わると またネチネチと文句を言います。
あまりにも文句を言うのでテレビを消すと発狂して どうしようもありません。
夕方の忙しい時間帯なのでテレビに頼ってしまう私も悪いですが毎日毎日同じことの繰り返しでイライラしてしまいます。
数日間、夕方のテレビをやめてみましたが
泣いて泣いて どうにもならない状態です。
どなたか対処法を教えてください。

コメント

あちゃん

エンドレス録画コッシーはダメですか?😂

しょりー

親はしんどいかもですが、ずーっとコッシーに頼っていいと思います😂

うちも今YouTubeの HIKAKINとゲーム実況エンドレスです😂笑

ゆか

私も録画見せちゃいます😅
同じのを見てるときもありますが、飽きちゃって自分からテレビおしまいにすることもあります。
忙しい時間帯だけならありだと思いますよー!しかもコッシーなら安全というか、変な番組じゃないので😊

はじめてのママリ

うちも録画エンドレス
ピタゴラスイッチですよ😂笑