※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11kgの赤ちゃんでおしりが大きいため、ムーニーマンLサイズがキツいです。メリーズは大きめと聞いたが、どうでしょうか?

オムツLサイズ(パンツ)、ムーニーマンとメリーズを両方使ったことある方いらっしゃいますか?
今11kgですが、おしりが大きいせいかムーニーマンLサイズがキツくなってきました。
ビッグは単価が高くて…
メリーズは大きめと聞いたのですが、どうでしょうか?

コメント

maru

メリーズ大きめです!!!😳

Mの時ですが、ムーニーマンからメリーズに変えました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!メリーズ買ってみます😊

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

メリーズの方が全体的に大きめです😊お尻周りは他のメーカーと比べても一番大きいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨よくお尻がはみ出てるのでメリーズがいいのかもしれません!買ってみます☺️

• 8月8日
ここ

うちは、ムーニーM→メリーズM→ムーニーL→メリーズL→ムーニービッグ→メリーズビッグと、サイズアップしてきました😊
女の子でしたらオムツ卒業までメリーズLでいけるかと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー参考になります!試しにメリーズ買ってみます!お尻が大きいので心配ですが😇ありがとうございます✨

• 8月8日
まきぷぅー

メリーズは幅広めですね。2歳近くなら肌荒れとかなければ、もっと安いマミーポコも良いと思います。Lサイズなら9-15キロ目安です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マミーポコは大きめなんですね✨肌荒れしがちな子ですが、トイトレも近いしお試ししてみようと思います!ありがとうございます😊

• 8月8日