※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

池田医院で出産された方はいますか?ピュアレーンは持っていった方がいいでしょうか?以前の病院では入院セットに含まれていたので、自分で買う必要はありませんでしたが、池田医院ではわかりませんか?

茨城県境町にある池田医院で出産された方は居ますか?
ピュアレーンとかも持ってった方が良さそうですか?

1人目の時は別の病院で出産したので病院からもらえる入院セットにそうゆうのも含まれていたので自分で買っていくことはなかったんですが池田医院さんはどうだかわかりますか?

コメント

ママリ

池田医院で2回出産しましたが、2回ともピジョンのリペア二プルが貰えました!入院セットに入ってますよー☆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ買ってなかったのでよかったです😂
    池田医院ではバースプランとかは聞かれなかったですか??

    • 8月9日
  • ママリ

    ママリ

    バースプランは1人目の時は聞かれなかったですが、2人目の時は32週目あたりにバースプランの用紙渡されました😊

    • 8月10日