みちょぱのコーデ全然お洒落に見えなかったなーみちょぱ先週も負けてな…
みちょぱのコーデ全然お洒落に見えなかったなー
みちょぱ先週も負けてなかったか?
- 夫の事が好きすぎる………!!!(7歳, 10歳)
コメント
退会ユーザー
あの歳であのファーはちょっと安っぽいコーデでしたよね・・太って見えたし。
20代の私でもあんなちゃっちいコーデでは同窓会いきたくないです💔
みちょぱのコーデ全然お洒落に見えなかったなー
みちょぱ先週も負けてなかったか?
退会ユーザー
あの歳であのファーはちょっと安っぽいコーデでしたよね・・太って見えたし。
20代の私でもあんなちゃっちいコーデでは同窓会いきたくないです💔
「雑談・つぶやき」に関する質問
すごく性格悪いと思うんですが、私の女の子欲しい理由って服とか髪の毛のアレンジとかもあるんですが、自分と夫の顔が可愛い(昔から言われます)/それなりにかっこいいので、女性アイドルとか好きだし可愛い女の子が産めた…
あいのりに出たってだけで何年もあいのりの肩書きつけて、あんなにすごめな一軒家が建てられるのか… 2人揃って何してるのかわからないけど、羨ましいな… 今どきの子はあいのりなんて知らないだろうに…
長女まだ小2なのに 中学受験したいとか言ってる😭 確かにお勉強大好きで4年生になったら 塾に行きたいって自分から言ってる でも私も旦那も別に普通の頭だし😂 お金持ちでもなんでもない家庭だし 私パートだしでもお金のせ…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
夫の事が好きすぎる………!!!
コメントありがとうございます‼笑
ですよね!!
あの歳でチョーカーもないなと思いました笑
どこのディナーショー?ってかんじでしたよね😁
今回の戦いは悩んでたけど間違いなくけいさんの勝ちでしたよね!笑