※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はに
妊娠・出産

明日の血液検査で結果が分かるまで、ドキドキしています。フライングで検査薬が反応し、嬉しい気持ちと不安が入り混じっています。

本日BT9。明日、判定日です。
先に結果を知って気持ち作っておこうと、先程フライングしました。薄いかもしれませんが、陽性反応出てますよね😭?今までに何度もフライングしては真っ白で…。今日、初めて二本線を見ることが出来ました😭😭

まだフライングってこともあるし、これから先だって何があるか分からないけど、ひとまず嬉しい。タイミング法でも、人工授精でも上手くいかず…5回目の移植でついに検査薬が反応してくれました。

ただ下腹部痛あったり違和感があるのが何とも言えないです💦生理前にすごく似てます…😖みなさんも似たような症状あったりするのでしょうか?

明日の血液検査で結果が分かるまでドキドキです。
検査薬載せるのでこちらのカテゴリに投稿させていただきました。

コメント

さつき

ちゃんと陽性反応出てますよ☺️✨
おめでとうございます🥰
私も体外で妊娠中です✨
妊娠しても下腹部痛はあると思いますよ!
私は下腹部というより下腹の横の方とか足の付け根の方とかでしたが😅

流産も経験してますが、その時は冷や汗出るほお腹痛かったので、多少の痛みは問題ないと思います!
無事に赤ちゃんが成長されますように✨✨

• はに

はに

コメントありがとうございます!
    今現在、妊娠中なんですね😊おめでとうございます、無理せずお過ごしくださいね😌💖

ありがとうございます😳
    初めての陽性反応で気持ちがまだふわふわとしてます(笑)
    下腹部痛はあるんですね!足の付根は何ともないんですが…下腹部痛やら違和感があって😅でもさつきさんのお話を聞きホッとしました😊

• 8月8日
ママリ

2本線おめでとうございます😍💓

わたしもbt6からずっとフライングしてたので、ドキドキの気持ちとてもわかります🤗

明日の判定日楽しみですね😇💓

• ママリ

ママリ

わたしは特に症状はなかったです😂なので、妊娠してる?🤔って感じでした😂

• 8月8日
  • はに

はに

コメントありがとうございます!

ありがとうございます😳
    初めて陽性反応が見れました!
    フライングしちゃいますよね🤭私も何度も何度もフライングして、陰性でも諦めること出来なかったりしてました(笑)

ママリさんは症状何もなかったんですね!私はもう生理前に似すぎてて😅いつもこの症状で期待しては撃沈してたので…💦
    明日の判定日、本当ドキドキです😳😳

• 8月8日