※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

吉岡町の駒寄幼稚園に入園を考えていたが、虐待の口コミで不安。口コミの真偽が心配。

群馬県吉岡町の駒寄幼稚園に入園を考えていたのですが、Googleに画像の様な保育士による虐待があるという口コミを見て心配になっています。
吉岡町には幼稚園がひとつしかないのでここしか選択肢がなく不安なのですが…この口コミは本当なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

その人のアカウントから他の口コミを見てみたらどうでしょうか?
何か問題があったのかなとは思いますが、不安になりますよね。
市役所などに聞いてみたらどうでしょうか😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    市役所に問合せてみたところ、そもそもストーブがないらしく悪質なデマみたいです。
    口コミを書いた人の他の投稿を見ましたが、それも悪口系だったので荒しだったんですかね😰

• 8月9日
ままり

ちょっと気になって私もGoogleの口コミ見てみました。確かに書いてありましたね、でも記入した人ってほかの口コミもかなり悪いように書いてあるので、そういう人なのかなーって印象を受けました。ここの幼稚園に通わせる心配より、この人がまだ子供を通わせていて、一緒に生活させるほうが心配だなって感じました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    市役所に問合せてみたところ、そもそもストーブがなく悪質なデマみたいです。
    確かに保護者の人だったら怖いですね😨もうひとつの口コミは塾だったので在園児の関係者でないことを祈ります😓

• 8月9日