※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pi
産婦人科・小児科

大分県中津市、宇佐市で出産を考えている方へ 藤吉産婦人科での出産費用が高いと聞き、他の病院も検討中です。 宇佐、佐藤レディースの出産費用や設備内容について教えてください。

大分県中津市、宇佐市で出産された方に質問です

今、中津の藤吉産婦人科に通っていて今の所藤吉で出産する予定でしたが、やはり出産費用の手出しが高いとよく聞きます、😓
旦那が少しでも費用を抑えれるなら病院変えたら?と言ってきて悩んでます😓

藤吉産婦人科、市民病院、宇佐レディース、佐藤レディース
で出産された方、分娩方法と手出しの費用がいくらあったか教えて欲しいです、🙇💦
私は今の所普通分娩の予定です💦

あと差し支えなければ、宇佐レディース、佐藤レディースの
設備内容?など教えて欲しいです💦
佐藤レディースはHPがありましたが、宇佐レディースはHPがありませんでした🥲

藤吉と市民はつわりで入院していたので、大体の設備などは分かります。
藤吉は個室でしたし必要なものはほとんど病院で準備されてました、食事も普通に良かったです☺️
市民は大部屋でしたし、お箸ゴミ箱お風呂セットなど必要なものは全て持参でした、食事も苦手でした🥲
宇佐、佐藤はどうでしょうか?😢

コメント

こち

宇佐レディース2年前にうみました!
先生が最初から最後までしてくれます!
だからなのか?
平日に日中産みましたが18万の手出しでした😆(笑)
もちろん無痛ではないですが高額だったなと思います(笑)
したのは吸引と促進剤とバルーン です。(笑)

藤吉で産んだ知り合いは3.4万手出しっていってたので私は安っ!!て思ってしまいました🤣(笑)


ちなみに今回は佐藤で無痛予定です🥺

  • pi

    pi

    宇佐レディース調べてみた感じ高そうですね!🥲
    藤吉、高額のイメージなのにどんな分娩方法で3.4万で済んだんでしょうか!すごい!😫
    やはり佐藤が人気ですかね、

    • 8月9日
はたらくくるま 🚜

藤吉産婦人科
手出し13万円
バルーン、呼吸器 使用

長期休暇以外であれば
土日関係なく産んでいいんですが
普通分娩でも高かったです 😂

  • はたらくくるま 🚜

    はたらくくるま 🚜


    吸引もしました 🪠

    • 8月8日
  • pi

    pi

    悪阻で辛い時本当に先生達が良くしてくれたので、出来れば藤吉で産みたい気持ちが強いんですが、やっぱり高いですよね、😓😓

    • 8月9日
  • はたらくくるま 🚜

    はたらくくるま 🚜


    保険とか入っていれば
    保険おりるのでいいかもですが
    13万は貧乏夫婦には辛かったです 😂

    • 8月10日
のますけ

金額、設備、ご飯、佐藤レディースがいいと思います。

  • pi

    pi

    やはり別で調べてみた感じでも佐藤レディースが1番良さそうでした🥲
    ありがとうございます🥲

    • 8月9日
ママリ

藤吉
誘発分娩でバルーン促進剤
手出し約10万でした。
わたしはもともと福岡にいて
2人目は福岡で産んだので
かなり高い印象です。
ご飯も普通、おやつはないし
マッサージみたいなのもないのに
さすがに高すぎでびっくりしました。
福岡の個人院では何もかもついてて
手出し1万とかだったので😆

  • pi

    pi

    藤吉やはり高いですよね😓
    私の知人は自然分娩で何もせず手出し7万と言ってました😓
    参考になります😩🤍

    • 8月13日
ぽにょ

佐藤レディースで産みました

土曜日に入院して祝日に産みましたが手出しは6万行かないくらいでした( ◠‿◠ )
8日間くらい病院居ました!

吸引分娩 促進も使用しました!

ご飯も美味しいし部屋も綺麗です!

宇佐レディースは費用高いって友達が言ってました😭

  • pi

    pi

    佐藤レディース他の方の意見的にもやはり他の病院よりかは設備いい割に安くすみそうですね!😮‍💨
    宇佐はみんな高いって言うので候補から外しておきます😮‍💨

    • 8月13日