※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊活

妊娠超初期症状について質問です。排卵から生理予定日まで症状がないことがあるのは普通でしょうか?高温期9.10日目で乳首痛が続いているが、下腹部痛はないです。

妊娠超初期症状について質問です。

排卵から生理予定日まで全く症状がなかったという人を
見かけますが、ほんとになにもないものなんでしょうか?
よく下腹部がチクチクという表現をみます。
もともと生理前の下腹部痛がない体質とかですか?

現在高温期9.10日目ですが排卵から
乳首痛が続いているのみで下腹部痛はありません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は1人目の時は明らかにいつもと違う症状がありすぐに妊娠してると気付きましたが、今回は本当に全く何も症状が無くて4.5日気付きませんでした💦
生理痛も生理前の下腹部痛も無いので、今回も全くありませんでした!
妊娠されてますように✨

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    一人目と二人目で違うパターンもあるんですね😮

    • 8月8日
はじめてのママリ🔰

私も同じ10日目頃です!
腹部のチクチクないです🤔
早すぎるかもしれませんが
胸の痛みは4日からあります

ソワソワしますね🥺

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    同じ10日目ということでなんだかほっとしてしました☺️
    胸の痛みは当てはまりそうですね😲
    わたしは胸は痛くなく乳首のみです😂

    • 8月8日
るん

妊娠しなかった8ヶ月、ほぼほぼ毎回、排卵後に吐き気、胸の張り、足の付け根のちくちくなどありました。
妊娠した時は、ほんとになーーーーんにもなくて、完全に諦めてましたが、なぜか生理がこなくて、高温期17日目に検査で陽性でした!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    生理前のほうが症状あるなんてこともあるんですね💦
    今回下腹部とか腰痛なんて諦めモードです😢

    • 8月8日
  • るん

    るん

    PMS持ちなので、生理前は色々症状があります🥲
    プラス、妊娠してるかも?っていう想像妊娠症状だったかもしれません笑

    でも、娘の前に妊娠した時は、生理予定日の少し前にPMSと同じく生理痛ありました!

    なので、、、症状はあてにならずやはり検査薬するの待ちですね🥹

    • 8月8日
ママリ

私は普段から生理が近づくと下腹部痛と腰痛が結構あるのですが、今回も全く同じような痛みがあったので絶対生理が来る!と思っていたら妊娠していました😳
おりものの様子も胸の張りも普段と同じだったし、下腹部は全然チクチクしてませんでした💦
妊活1年くらいしていて身体の変化には敏感になっていたはずなのに、わからないものだなぁと思いました!
生理予定日を過ぎたあたりから、おりものが増えたりしてます。

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    体の変化に敏感になるのは妊活あるあるですよね☝️
    それでもわからないものだということでわたしも今月まだ望みはあるのかなと思ってしまいました☺️
    生理予定日をすぎたあたりからおりものが増えたとのことですが、どのようなおりものですか?

    • 8月10日
  • ママリ

    ママリ

    自分はこんなにも体調の変化を毎月気にしているから絶対すぐ気づくだろうと思ってました😅
    検査薬するまで信じられなかったです!
    おりものは生理予定日あたりは白っぽいおりもの、約1週間経った今は透明なおりものが出ています。

    • 8月11日
はじめてのママリ🔰

27日排卵日で、、、今日明日あたりが生理予定日です。
本日フライングしたら、陽性でした。
なんの症状ないです。

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    おめでとうございます。
    生理きそうだなーってのもなかったのですか?

    • 8月10日