※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。
妊娠・出産

3ヶ月の赤ちゃんが昼寝について相談しています。昼寝が多いと夜寝るか心配で、昨日の生活リズムも教えてほしいようです。

連続投稿すいませんもう少しで3ヶ月になるんですが、
これぐらいの時期数時間も昼寝てしますか?
ちなみに昨日は11時ぐらいにねて3時前ぐらいに
起きミルクのませ4時にねました、このまま
寝かせておくと生活リズムおかしくなるので
7時には起こしたかったんですけど私とよじに
しか寝ておらずどうしても10時まで寝てしまい
子供を10時におこしました、それでいま昼寝してます
それでも夜寝ますかね?昼寝たくさんするお子さん
いますか?教えてください🙇‍♀️

コメント

るるみこ

私の子は寝てる時に起こすと夜寝なくなるみたいなので寝たい時に寝かせてあげてます(^ ^)
よく寝てる日のが夜寝てくれてる気がします‼︎笑

  • 。。

    。。


    そうなんですか!!!
    寝かせてたほうがいいですかね?😂

    • 12月6日
  • るるみこ

    るるみこ

    起こすと泣いて機嫌悪くなるだけなので寝かせてます!

    • 12月6日
チョコパンダ

何も気にせず好きな時に昼寝させてます(^^)
よく寝るなーと思っても夜9時は爆睡でーす(笑)