※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかわくおん
妊娠・出産

13週の妊婦で、妊娠悪阻で7週から休暇中。食べられるようになりつつもまだ気持ち悪さや体力不足があり、胎動不安も。お盆明けに復帰予定だが不安。食べたいものは焼きそばなど。

13週の妊婦です
妊娠悪阻で7週後半から傷病休暇いただいてます。

食べられるものができてきて、だいぶ楽になってきました(;_;)まだまだ気持ち悪い日もあるし、食べ終わったら吐きたいかも…ってなることもあるし、なんしか体力のなさ!笑
主人がいるときはリハビリがてら外出するけど倦怠感と疲労感で家に帰るとグッタリ。。料理はまだ出来ません。。

お盆明けには復帰予定だけど大丈夫かな(T . T)

まだ胎動も強く感じないし3人目にして不安で仕方ないです(;_;)1ヶ月に1回の健診長すぎるよ〜

白米は見るだけで吐きそう。
焼きそば、お好み焼き、たこ焼き、ビーフン、トマトが最近食べたいものです(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

現在17週ですが、休職中で、私はあと2週間で復帰予定です。やっと最近になって食べれるようになってきましたが、食べた後は気持ち悪くなることがありますし、体調が良い日と悪い日があり、まだまだ辛いです。ほとんど外出もしてないので、徐々に、ヨガや散歩などを始めないとなぁと思っていますが、心身共に重いです…。頭痛もひどいです。
胎動は15週の終わりかけに初めて感じることができました!
本当にこんな状態で仕事できるの?って感じです💦

• あかわくおん

あかわくおん

食べた後気持ち悪くなりますよね😢
    まだまだ暑いし運動は涼しいところでされてくださいね✨
    妊娠休暇ほしいですよね😭今のままじゃ会社に着いたら疲れ果てそうです。

• 8月8日