※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

妊娠中のしゃっくりについて、同じ経験をした方いますか?しゃっくりが多くて恥ずかしいです。いつ頃おさまりましたか?

妊娠超初期からしゃっくりがたくさん出ます😂
同じような方いますか?

しゃっくりが止まらないわけではなくて、
単発のしゃっくりが1日に何回も出ます😂
仕事中や電車に乗ってるときも出て恥ずかしいです笑

お腹がいっぱいの時に出るしゃっくりみたいな
しゃっくりが出ます😇(わかりますか?笑)

同じように妊娠中しゃっくりが出た方、
いつ頃おさまりましたか??

コメント

のン

私の場合はゲップでした😂😂

炭酸を飲んだわけでもなく
満腹なわけでもないのに
とにかくゲップがよく出てました笑

12週超えたくらいから
ゲップは出なくなりましたが、
いまは同じように
しゃっくりがよく出ます🤣

  • ぴぴ

    ぴぴ


    げっぷもつらいそうですね😭
    同じ方いて安心しました🥹
    お互い元気なあかちゃん生みましょう👶✨

    • 8月9日