※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮口4cm開いて高位破水して赤ちゃんは下がっている状態。初産で誘発剤入れると、産まれるまでどのくらいかかるでしょうか?

子宮口4cm開いてて高位破水して赤ちゃんはかなり下がってるらしいです。初産でこれから誘発剤入れるんですけどどのくらいで産まれますかね?

コメント

ママリ

人によりますが私は8時間くらいでした

はじめてのママリ

同じく高位破水、誘発前は5センチでした。その時点でかなり子宮口は柔らかいねと言われていてもう頭は触れられる位置だったらしいです。

人によって効き目は違うと言われましたが入れてほんと15分とかで9センチなりました💦
今ライン見直したら入れてから45分後には産まれてます😳

上の方8時間のようなので本当に人によるのだと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も頭が触れていると言われました💧
    おしりの穴ら辺がかなり激痛です。初産なんですけど

• 8月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ただ私の場合そのタイミングはもう本当に痛くて震える手で同意書にサインしてたので、会えるまでもう少しかかるかもですね😊

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛くて早く解放されたいです

• 8月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うんち出そうな感じですよね💦
    私、いいですか?!もういきんでいいですか?!ってめっちゃ聞いてました

苦しいですよね、頑張ってください!それだけ痛いのならもしかしたらママリさんもバリバリ誘発剤効くかもです!もう少しですよ!😭

• 8月8日