※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Su💜
子育て・グッズ

新生児用のパンパースのオムツを使っているが、太腿に跡がついている。緩めなオムツのメーカーを知りたい。他のメーカーのオムツも試してみたい。

オムツについて教えてください🙇‍♀️
今、パンパースのはじめての肌へのいちばんを使っています!(新生児サイズです。)産院でもこのオムツだったため、引き続きで使っていましたが、ここ2.3日太腿のところに跡がついていることがあります😭お腹周りは全然余裕なのですが……。漏れたりすることもなく使えていますが、跡がつき始めたので小さいのかなーと思ったりしています。
まだ生後21日で4キロも体重がいっていないので、まだまだ新生児サイズだろうと思うのですが、太腿のところが緩めなオムツのメーカーってどれですか?
今家にある1袋でなくなるので、違うメーカーのものを試してみようかと思っています😆!

コメント

そうママ

我が家の息子は生まれたときからムチムチでしたが、今のところ漏れなくナチュラルムーニー使用してます!

緩めかどうかは分からないですが、オムツ被れにもなった事ないし、良いオムツだなって思って使ってます😂笑

RIMA

メリーズ使ってました!

はじめてのママリ🔰

パンパースは細身さん向けと聞きました。
うちはムチムチで産院からパンパースでしたが💦
他のは肌に合わずで仕方なく😅

なんかめっちゃ昔に(娘が赤ちゃんの頃)オムツの細身とかがわかるイラストがありました!
検索したら出てくるかも!

はじめてのママリ🔰

試供品で試した時はメリーズが大きめかなと感じました!
ムーニーは小さめでした!

Su💜

まとめての返信ですみません🙇‍♀️
いろいろ教えてくださりありがとうございます🥹✨
メリーズ使ってみようかなと思います!🥰