※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

貧乳の方!ブラってどうしてますか?😂授乳期からユニクロのパッド入りのタ…

貧乳の方!!ブラってどうしてますか??😂

授乳期からユニクロのパッド入りのタンクトップ使ってるのですが
胸がどんどん小さく、位置が下がってきている気がします😂
でも実際めちゃくちゃ貧乳なので、今更ブラの必要性も感じず😂

良いブラをつけると、胸も大きくなる?大きく見える?んでしょうか???

今たぶんAカップもないくらいだと思います😂
貧相な身体なのが悩みで、女性らしい体型に憧れます…😇

コメント

はじめてのママリ🔰

良いブラってより自分のサイズに合ったものを付けるだけでカップ数上がる人いますよ!もし悩んでいるのであれば下着屋さんでちゃんと計ってもらい自分に合ったものを付けることをオススメします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恥ずかしながら、ちゃんと下着屋さんで測ってもらったことないんです😅でも自分に合うサイズ付けるの大事ですよね!勇気出して今度行ってみます!

• 8月8日
はじめてのママリ

わたしも貧乳です!!!
色々試してきましたが大きくならず、、

ブラもとても高いものから安いものまでいいと言われるものは買いました!

でももう最終、豊胸手術しかないな!ってなったので2人子供を産み終えたら豊胸します😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠、授乳期はそれなりに張ってて多少大きくなってたんですが、授乳終わってからのしぼみ具合がやばいです😇
    私も豊胸考えました!最終的には豊胸アリですね!!

• 8月8日