※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那さまの給料の管理について、月いくら貰っているか知りたいです。

旦那さまの給料のみで生活してる方
旦那さまに月いくら貰ってますか?
元々旦那の給料はわたしが管理する予定が
旦那は自分で働いたお金!と言う感覚みたいで😅

コメント

ねむねむ

旦那もその性格でしたが、やりくりするのは私なので私管理に変えてもらいました!そうなるまでに食費、日用品、光熱費、子どもにかかるお金、等1ヶ月のお金を集計し見てもらい、管理させてくださいと言いました。今は旦那も小遣い制です(笑)

ママリ

旦那管理です!
クレカですが食費+日用品で10万以内で買うように渡されてます!

まま

お金の管理をしているのは私なのでお給料を全部30〜35万貰ってます😌
ちなみに付き合っている時から口座、カード、お給料全て私が受け取り管理してました。

ゆり

私が家計管理してるので給料全額渡して貰ってます。

ママリ

生活費として10万貰ってやりくりしてます💡
引き落とし関係とかは旦那が管理してます!

はじめてのママリ🔰

旦那の給料から全部支払いしてます😊!家賃とか光熱費とか保険とか携帯代も全部なのでもらうとしたら20万くらいはいると思います!
私もフルタイムで働いてますが保育園代引いた額は全部貯金してるので、旦那からお小遣いもらってます✨

ママリ

生活費全般と家賃で40万貰ってます!