※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
ココロ・悩み

旦那が毎回迎えに行く地元の女友達たちの行動が謎。距離は近いのに、天気悪くて療育もあるのに焼肉に誘われ迎えに行く状況。自分で来られないなら来ないで欲しい。

毎回迎えに来てって言う旦那の地元の女友達たち。
ほんとなんなの??

駅から我が家まで歩いて15分くらいだから
全然歩けない距離じゃないのに、
毎回うちにくるとき迎えにきてといって旦那が迎えに行く。

今日も天気悪いし長男の療育あるのわかってたはずなのに
女友達2人焼肉したいって言うからうちくるから。と。
そして旦那が迎えに行く。本当謎な状況😅
自分でこれないからこないで。

コメント

いけ

厚かましい😂
うちも最寄り駅まで徒歩25分ぐらいかかります!
私の友達が家に来てくれる時旦那が休みの日なら迎えに行ってくれますが、こちらから提案してます🥺

夫婦で話して決めて、友達に旦那が迎えにいくね!って伝えて、えー!いいの?ありがとう!って流れです😵‍💫

旦那さんの地元の友達なら仲良いからなんでしょうけど、せめて今日も迎えお願いできる?毎回ごめんね!ってスタンスで言ってきてほしいです😮‍💨

• ao

ao

共感していただけで嬉しいです😭
    普通迎えにいくとか、こっちが決めることですよね…笑
    そうなんです!申し訳ないって言う気持ちが1ミリもない人たちなので、なおさら腹立ちます😂

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

まず既婚男性の家に焼肉しにくる女二人組ってすごいですね😅しかも迎えにこさせる😂
aoさんも女二人組が家に焼肉しに来ても嫌じゃないのすごいです‼️私なら嫌すぎてまずそこから断ります笑
ご主人は友達だから迎えに行くって感じでしょうね😅独身気分抜けてないですね……。

• ao

ao

コメントありがとうございます😭

そうなんです!!私の男友達2人が家に焼肉しに来るかと言われたら絶対それはありえないので笑
    なんで旦那だけこの状況許されてるんだろう?って感じです、、

今日も私が長男の療育連れて行き、下の子お迎えに行き、家に帰ってきたら全員飲んでて、お酒買ってきて欲しいとか言い出して本当にアホなんかなると思いました…🤮

• 8月8日