※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナの後遺症で味覚と嗅覚がなくなった方いますか?旦那が、自宅療養中…

コロナの後遺症で味覚と嗅覚がなくなった方いますか?
旦那が、自宅療養中で、解除になる手前なんですが、昨日あたりから、「味なくなるってホントだね!」と言ってきました!

少しでも改善したく色々なサイト見たんですが、やはり、亜鉛を取るといいでしょうか?

改善された方いますか?

コメント

おのママ

旦那が陽性になった時、身体の怠さと微熱と鼻水が先に出て、味覚障害はそれらが治ってきた頃に出ていました😥
旦那の場合、3〜4日したら元に戻ったと言ってました(^^)
特にこれといって改善策は何もしていないです^ - ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    今日で5日目なので…気長に待つなサプリ買ってこようか迷ってます!

• 8月8日
♡4姉妹♡+♡パパ♡

先週土曜日に療養終了しましたが、味覚嗅覚が全くなく今本当にツラいです。

コロナになってから、変な臭い?がほぼあり気持ち悪くて仕方ありません。

ちなみに、改善も見られません😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れさまでした!
    わぁ💦妊娠中ですもんね💧辛いですね、、、
    気持ち悪いんですね。

改善もなし……

• 8月9日
  • ♡4姉妹♡+♡パパ♡

♡4姉妹♡+♡パパ♡

もう、ご存知だったらすみません。
    今日妊婦健診で栄養指導があったので聞いてみたのですが、やはり亜鉛を積極的に摂取すると改善される可能性があるらしいです。
    ほうれん草やブロッコリーなどが亜鉛の沢山含まれてるらしいので、摂取してみたらいかがでしょうか?

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!試してますが、わからん。と言ってました…

• 8月16日