※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに⭐︎プニ子
家族・旦那

今日は旦那が下の子と送り迎えの当番。うちは完全当番制なので。何ヶ月…

今日は旦那が下の子と送り迎えの当番。
うちは完全当番制なので。。。

何ヶ月ぶりかで担当してくれる最初の日、
朝から『熱ある。ホンマごめんやで。』としか言わない。

前に話し合った時、旦那はいつもしんどい、頭痛い、ばっかりやから自分が当番変わらなあかんのかと思うとしんどいというのを伝えた時に、ほんまにやってほしい時は言うから、って言ってたけど。。。

今日はいつまでたってもお願いって言わないから、
私も送り行ってたら間に合わない時間になったけど、どうするつもりなんやろ?

今更行けと言われてもムリやし💦

上の子の準備は全部終わらせたけど、寝てるし😤

なんなん、その察してやれよ感。

まぁ、もうほっとくしかないんやけど。。。

今日は保育所休むんかな?

夫婦の時間を大事にせんし、
口で言わんやつは知らん。。

この数ヶ月、私は毎日送り迎えで二つの園回ってた。
苦しくても耐えてきたんやから許さん。

助けてほしい時にいつも頼りにならん。

親しき中にも礼儀ありや。

というわけで、私は自分の職場に行く。

コメント

あお

いつもいつも体調悪いって言われるとまた?った思いますよね😩
こっちからしてもらうの待ってるのってイラッとするのすごい分かります❗️
分かっててもそっちから頼めよって思いますよね。

  • ぷに⭐︎プニ子

    ぷに⭐︎プニ子

    わかってもらえて嬉しいです😭コメントありがとうございます😭

    育ってきた環境も違うし仕方ないことなんですけど、私は何でも自分でやってきた生い立ちでそれに対して不満も言わずに生きてきた方なんで、甘やかされて何もせず生きてきた旦那を見下してしまう自分もいます。。。😅

    しんどい、疲れた、体調悪い。
    じゃあ、いつ元気やねん?と思ってしまいます😤

    • 8月8日
  • あお

    あお

    しかも体調悪いって何か都合悪い時じゃないですか?😅
    だから余計においってなりますよね😇
    甘やかされて何もせず生きてきてもやることはやってもらわないといけないので、見下して大丈夫です👌

    • 8月8日
  • ぷに⭐︎プニ子

    ぷに⭐︎プニ子

    そうなんですよ〜!
    やっと私自身のやりたいことができる〜って時にいつも体調くずすんです。。。

    しかも、任せとけって感じでやってくれた記憶がないから、いつも一人で頑張ってるイメージで、本当に頼りがいありません😅

    • 8月8日