※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
ファッション・コスメ

マフラーに詳しい方!クリスマスプレゼントで、旦那にカシミアマフラーを…

マフラーに詳しい方!!
クリスマスプレゼントで、旦那にカシミアマフラーをあげたいと思ってます!
ロロピアーナかバーバリーで迷ってるんですが、どちらがオススメですか?
勿論、物によって違うと思いますが、平均的なお値段はどちらも同じぐらいでしょうか?

コメント

matatabi

質問から逸れてしまうのですが、私のおすすめはジョンストンズのカシミヤマフラーです!マフラーは3万前後、大判のストールは6万前後しますがつやつや滑らかでとても気持ちが良いです♡
エルメスやグッチだったか?のブランドのストールやマフラーも作っているブランドで、そういったブランドでは何十万もの値段で売られているものなので品質の割にはお得かと思います!

• たんたん

たんたん

回答ありがとうございます😊
    実はジョンストンズも迷ってたんですよ!!
    やっぱり気持ちいいんですね💕
    お値段もお手頃ですし、ジョンストンズにしようかな〜♪

• 12月6日
まゆ

私もジョンストンズをオススメします(o^^o)

• たんたん

たんたん

回答ありがとうございます😊
    実はジョンストンズもいいかな〜って思ってました!
    お店に行って実際に触ってみようかなーと思います✨

• 12月6日
こんにゃくいも

ロロピアーナ、ちょっとお高いけど、素敵ですよね!
他の人とかぶりにくそうですし。

• たんたん

たんたん

そうなんですよ💦
    お高いんですよね😭
    でもやっぱり質で選ぶならロロピアーナ有名だし…と思ったり💦

• 12月7日