※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大村市の泉の里キッズルーム、おむらんどはやっぱりこの時期多いですか…

大村市の泉の里キッズルーム、おむらんどはやっぱりこの時期多いですかね?暑さとコロナで家にこもりきりなので、そろそろ子どもが飽きてきている状態です、、、💦

コメント

泉の里は行った事ないのでわかりませんが、おむらんどは予約制なので人少ないですよ!人数よりかは何組って感じだと思うのでたまにきょうだいが多いお子さんいますが基本的に10-15人くらいですかね

はじめてのママリ🔰

どちらもよく行ってます。どちらも予約とれますが、真夏や真冬や雨の日は早めに埋まります。

はじめてのママリ

他の方も書いている通りどちらも予約制で、人数制限をしているので、私は気にならない混み具合でした!
ひとつの遊びに1家族ずつバラけて遊べる感じですよ🎶

はじめてのママリ

予約制なので多すぎる時はないですよ!でも予約がすぐ埋まるのでそれが取れるかですかね🤔