※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べっこう
子育て・グッズ

離乳食用の椅子について相談です。ハイローチェアを使っていたが、子供が不機嫌になるため新しい椅子を探しています。バンボは足が太すぎて使えませんでした。

皆さんのお宅の離乳食用の椅子を教えてください!

これにしたけど上手く座ってくれなかった、というのも知りたいです。

ハイローチェアを立てて使っていましたが、ご機嫌が悪くなるので新しく買う予定でいます。バンボもありますが足がムチムチ過ぎて使えませんでした( ̄∇ ̄)

コメント

とうあ

バンボです。
ダイニングテーブルでも床においても使えるタイプのもので、三才まで使えます!

• べっこう

べっこう

とうあさん、遅くなり申し訳ありません。

ありがとうございます。うちにもバンボがあるのですが、なぜか嫌がられます、、、(><;)

• 12月8日
mm.7

上の子のときに買い、今は下の子が使ってます❗

• べっこう

べっこう

✡.*gurafu✡.*さん、遅くなり申し訳ありません。

写真までありがとうございます!!機能的ですね。こういうの探してみます!

• 12月8日
  • mm.7

mm.7

トイザらスにありました👍
    使わないときは折り畳めるし、テーブルの取り外しも可能です☺

• 12月8日
  • べっこう

べっこう

トイザらスですね!すごく助かります!!!今度行ってきます!

• 12月8日