※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
雑談・つぶやき

食後、身支度終わらせて、前からやりたかった家計簿作りを始めた。20時…

食後、身支度終わらせて、前からやりたかった家計簿作りを始めた。
20時くらいから1時まで約5時間。ぶっ通しでしてた😂ら、足がパンパン!浮腫んでるwwエコノミーとかにならないか心配😭
いやー楽しかった!まだ細かい修正点あるから、早く直したいけど、さすがに明日は仕事だからやめておこう。
なんとなく自分の区切りをつけて終わらせた。

エコノミーの心配と、明日の仕事の寝不足具合の心配。うーん、大丈夫かな?
とりあえず、すごく楽しくてたまらないんだけど、このまま寝付ける気がしない。
気持ち落ち着かせてねましょうか。。。足のマッサージしながら。。。

おつかれさま、自分。今日も楽しかったね。明日も楽しもう!

コメント