※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

3人目の妊娠中でつわりが酷くて長引いています。上の子供たちの世話もあるため、心が折れそうです。いつ頃つわりが収まったか教えてください。

3人目妊娠中13週目です。
つわりがまだ終わりません。
1人目は酷かったけど短くて
2人目は軽くて短かったです。

6週から始まってこんなに酷くて長いのは初めて、
だんだん心が折れそうになります。

上の子達の世話もあるのでなかなか休んでられず

みなさんいつ頃つわり落ち着きましたか?

コメント

おみさ

上の子は悪阻全くありませんでしたが、下の子は5wから始まって17wで落ち着きました🥲

おぱち!

安定期すぎたあたりからマシになった記憶があります😂

つわりが終わったと思えば胸焼けが始まり妊娠中ずっとウップウップしてました🤣

2人のお子さんが居ると休む暇もないですよね💦
つわりが少しでも楽になりますように🥺💖

もんもん

14wまでですが、つわりが酷すぎて入院しました🥺